sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

氷の山へ・・・

昨日に引き続きski-day。

f:id:sawadake:20140203081843j:plain

奥様と。

午後3時から、リフト3本のみ。

氷ノ山はまずまずのお客さん。

f:id:sawadake:20140203081948j:plain

かなり日も西に傾きかけている。

f:id:sawadake:20140203082012j:plain

 真ん中より左側の白い頂きが氷ノ山山頂。

f:id:sawadake:20140203082022j:plain

 わざとでないが、ピンぼけ・・・ 嫁さんのへっぴりごし・・・f:id:sawadake:20140203081907j:plain

今日は基礎系板で。

 

嫁は今週末に迫ったスキー教室に備えた準備らしく。

智頭町民が来るかもしれない氷ノ山はイヤだと言いつつ、

面倒なので氷ノ山に行くと、

県道からスキー場に入って3秒も経たぬうちに

「先生~!!」とクラスの子供に声掛けられてる(笑

 

保護者もいて聞けば「智頭町スキー教室」の日らしい。

そう言えば・・・と。 

f:id:sawadake:20140203081926j:plain

それにしても天気がいい。

気温は若桜辺りでも20℃!

春を越えている。

明日は立春

春はいいけど花粉症さえなければいいんだが。

ちなみに1月は走行なし。

2月はそろそろキャンプインするか、どうか・・・