sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

悪循環

どんなことにも流れというものがある。
そのまま流されるのもよし、逆らってみるのもよい。


ここ数年間の春の流れ。
2月末  花粉症発症
3月半ば 決算期で対応が後出に回る
3月末  期末提出物ラッシュ
だいたい寝不足気味
体調不良のため花粉症状MAX。


今年は決算こそ早まったが、提出物期限は守られることなく後手後手のまま。
異動もないのに仕事は進んでいない。
大した内容でもないブログっているからだと言われかねない・・・


大きな要因はやはりダブルな受験。
少し甘く見すぎていたことは否めない。
特に合格後のことをあまり考えていなかった。


昨日も宿が決まって買い物に走るが、
考える時には皆同じような行動をとるもので、
お値段以上のところは超満員。
欲しいと思うような品物は、結構な確率で品切れとなっていたり、
レジでも、配達予約でも、やはり皆の考えるところは同じ。
今週末は、全国的に大移動なんだろうなぁ・・・


配達が出来ないのなら、持っていくしかない。
え〜と、自転車とかカーペットとか、家電に布団に・・・
これってどうやって運ぶ???
とてもオデ号では対応できそうにない。
実家に1BOXを借りれないかと手配を。
何事も早め早めが肝要なんだろうが、頭も気持ちも回転不足のまま年度末を迎える。


今月朝までコタツ率30%。
まだ週明けなのに目がシバシバする・・・