sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

エクストリーム 出社

Y本さんからこの前聞いたが、ラジオでも紹介していた。

http://www.xn--icko4ayd9fnc4gs150a23zd.com/

こんな取り組みを推進している協会があるらしいが・・・

県内各地にもこれと同等・いやそれ以上のエクストリーマーな自転車乗りが多数いる。

協会の目的はなんだろうか?

 

自転車乗りの朝練とは、目的が一線を画しているように思う。

話題作り?

元気が有り余っている?

仕事が面白くない?

そもそも、過度な朝運動は、仕事に大きく影響する。

昼寝が少しできれば、午後もなんとかなるが。

 

そろそろ朝練や夕練も厳しくなってきた。

ならば・・・昼練。

ローラー???

強い・速い人はローラー率が高いらしい。

 

そろそろ王滝準備。

気負うことなく、たくさん楽しむ気持ちで。