sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

空気が霞むほどの熱波

最高気温は35℃程だったが・・・現場は暑すぎる。

「暑い」と言いたくないが、それ以外の言葉が浮かばない・・・

1時間ほどヤッケ着て「イチビ」抜きを試みるも、かなり危険な状態だった。

夜涼しい日もあり、夏風邪をひいている人が増えてきた。

エアコンに溺れないような、体調管理が求められる。

f:id:sawadake:20130725053026j:plain

11時 就寝

4時  目が覚めたので5時前からモートレ、南風基調で進まぬ・・・

    森下君記念碑によってみた。

6時  帰宅、朝食・弁当準備、後片付け

7時  娘と出発

7時半 勤務開始、メッチャ眠かった

10時 青谷方面へ

11時 イチビ対策

12時半弁当

13時 経営検討会議

15時半職場戻り

16時半イブトレ 水源地~左近

18時 迎え→帰宅

19時 庭水やり30分

22時 就寝予定

今日一日がんばったが、明日もイチビやらんといけん。

気合を入れる。

f:id:sawadake:20130725171054j:plain

坂を登っても心配機能は範囲内だが、筋肉が持たない。

回す意識を加速させるも、なかなか。

f:id:sawadake:20130725061845j:plain

帰りながら、娘の活動を聞く。

「私むっちゃ黒いだけ~」

「どれどれ、たいしたことないじゃん」

「クラスで3位、女子だけだとダントツだけぇ~」

「どす黒い自転車焼けと、こんがりトースト焼けのテニス女子」

 

そんなことより、テニス部は無茶苦茶熱いらしい。

暑苦しいならピッタリだが・・・

どんなに暑くても、関係なく楽しすぎるらしい。

これが本当、本物なんだろうなぁと思う。

暑い暑いって言っているうちは、まだまだアマちゃんということのようだ。

娘の言葉を聞いて、我が身を反省する暑い(熱い)1日だった。