sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ガンダムスーツ

花粉症にやられた4月が去った。

今だ完治していないが、前半の一時期より随分過ごしやすくなった。

辛い時は、思考能力ゼロ、生理的休暇の新設を要望したいと真剣に思う日もあった。

自転車はようやく200キロほど乗れた程度。

今年は出足が悪い感じ・・・

 

さて、随分前からリクエストされていたのだが・・・

今ひとつ、琴線を刺激する物がなかった。

f:id:sawadake:20130502183612j:plain

が、先週ファミリーなガンダムを導入することになった。

県内企業というのも理由のひとつ。

 

早速入れ替わり立ち替わりスーツに包まれる。

何とも言えない包まれ感。

全身をくまなく圧縮・解放していく。

ヒーターまで付いていて、手から腕まで。

まぁ、人の手には結局かなわないのだが、

それでも昔の物と比較すれば圧倒的なに進化している。

実家には壊れて放置されたままの機会がある。

しばらく使ってよければ、家族全員で贈りものとしたい。