sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

伊吹山ヒルクライム2012 in 伊吹山ドライブウェイ  に参加

昨日の12時前に鳥取を出てひこニャンで有名な彦名市に1泊して今日は伊吹山ヒルクライムに参加してきました。
花粉症がまだ収まらない中なのでかなりボォ〜としてましたが・・・何とか帰ってきました。
リザルトまだ発表されてませんが、凡々な43分台だと思います。
春先の心肺能力の低下というか訓練の未熟さを痛感する1日でもありました。
まぁ、今年はまだスタート出来る日が去年より早いので、これから徐々にあげて行こうと思います。
一緒に参加された皆さん、ご苦労様でした。


詳しい写真・情報などはまた明日以降に。