sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ダルガ峰ヒルクライム 写真

今日の写真、撮影サイズが何故か小さくなってしまった。


ゲートボール場での開会式。



スタート地点に移動して順番を待つ。
IKTさんは往生際が悪いと自己反省。
でも、スタートするとちゃんと走ってしまうところがスゴイ。
雨が降り始め、タワータップもラップまき仕様に。


ゴールの頃には本降りとなって写真も撮りづらい。
F肉さん参加者の記念写真を撮ってあげるサービスを。


しばし待ってIKTさんもゴール。
「もう走らん」って言うかと思いきや、意外に楽しめた感じ。
5位入賞だ。


今日一番辛かったのはゴール後の下り。
長く寒く冷たい。
それでも帰り着くとあったかい豚汁に迎えられる。
最高にうまい!!


温泉に入り、IKTさんの表彰式へ。
鳥取からの参加者の表彰もあり、モチベーションも上がる。
次は雨でないことを祈り帰宅。
但し帰ってからが、大切だ。
後片付けだけでなく、晩ご飯とか、洗濯とか、このブログゥーとか。
明日からまたがんばりましょう。