sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

あと1週間

雨続きのため久しぶりのロード。
最近強烈な海風が吹くことが多く、
谷に沿って登る際には追い風参考になってしまうぐらい。
その反面、下りは相当な向かい風で、
登りと変わらないぐらいの速度しか出ない・・・
風を受けて走ると体温が低下する以外にも体力を消耗する。
バカにならない体力損耗だ。
Mt富士山HCまで残り1週間。
体重もあまり減らなかったが、ここに来てちょっと変化が。
足の筋肉もももの2つの筋肉が充実してきた。
あとはケイデンスの維持。
今日は90を意識してまわしてみたが、なかなかできない。
乗鞍が無くなったので、6/6の次は何を目標にするか。
王滝どうするべきか???