sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

峠攻め

今日の練習はキャンセルとなり、一人修行に向かう。
場所は戸倉峠。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ca80b726062e916e85d9ef5fb5146dd6

中原辺りから徐々に傾斜がきつくなる。
トンネルまで長かった・・・

峠の途中にこんなきれいな花畑を作っているおばあさんがいたが、私を見てやや警戒モードに。
でも勇気を出して「きれいな芝桜ですね!」と伝えたら、ニコッとしていた。

更に下がったところには、おもちゃ博物館のようなものが???
休館日だったが、この前テレビで紹介されていたはず。
若桜の谷は、高速が開通して更に車が減った感じだが、自転車で走る方にとっては、ありがたいです。