sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

昼練継続

なかなか難しいですね。
まず第1に、4月半ばなのにこの寒さ。
何なんだろう???
今年も何か異変がおこる気配か?
職場から駐車場まで直線だと100メートルほどだが、
片側2車線の道路を渡り、駐車場の大家さんちの軒先を通り、
駐車場では昼を車の中で密かに楽しむおっさんがいて・・・
自転車を降ろし、車の中で着替えて・・・
ここまでで、約10分。
国府方面に走り出せばあとはスムーズ。
袋川沿いの土手の自転車道をただひたすら遡るのみ。
昼休憩は土手に人も少なく、走りやすいですね。
12:10にスタートできれば、12:35まで遡れば、そこでUターン。
12:50頃には駐車場に戻ることが出来るので。
急いで着替えて職場に戻れば、ジャスト13時。
さて、問題は昼ご飯と午後眠くなることですね。
やりがいのある仕事なら時間も忘れて没頭できますが。
暑くなる季節までは、なんとか週3日ぐらい継続したいものです。
暑くなったら、朝晩練習に切り替えるつもりです。