sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

現場で元気。

なのは、大山町のYMSTさん。
今日も元気一発。
一番感心したのは、孫の農場遠足のために、
ダクトファンのビニール交換したり、
大掃除したり。

中でも、ロール積み上げて、
牛のニューキャラを作り上げてました。

耳や角も手作りです。
暗くなってから農場訪問したので、
ちょっと見にくいですが・・・

現在、YMST家では、尿簡易曝気処理の完成を目指して試行錯誤中。
たぶん、関係者は誰も関心ないでしょうが・・・
本人夫婦にとっては、今一番の課題ではないかと思います。
まぁ、しばらく見ていてください。
必ず成功させて見せますから。
曝気時の臭いが無くなれば、私のYMSTさんの一連の農家支援はほぼ完了です。
春から、いろいろと話し合って、いろいろわかってきましたが、
元気な源は、みんなが仲良く、わかり合っていること。
そのリーダーは、間違いなくお母さんです。