sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

LSD

麻薬成分ではありません、車の部品でもありません、チャリの走り方です。

鳥取から若桜まで片道約30キロ、
ずっと「しゃべくり7」のヒーちゃん、今日から、「90デシベル」という愛称に。若桜に到着する頃には、喉に支障をきたすほどでしたが、彼女の運動能力が高い理由がよく判明しました。
今日も、天気もよく、気分もよく、楽しかったですね。
若桜手前では、色づいた山々の景色もよかったです。

YSOKさんのケイデンス!!江頭チックで、大笑いさせていただきました。
また、中部か西部でやりましょう!!

あんまりケイデンスを高めすぎると、股間が摩擦に耐えきれず、また下半身を診てもらうことになりかねませんので、ご注意を!!