sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

走り込み月間

暑くなってきて、汗が面白いように流れ出る。

f:id:sawadake:20150721212221j:plain

中でも、脳天から流れ出るような汗が好きだ。

この期間が長ければ長い程、楽しめるが去年は8月に入り失速してしまった。

 

写真は八東丹比の採石場跡地。

確か午前6時半頃すぎだったか、始発の若桜発の通勤列車が通過中。

梅雨明けした青い空、朝日が採石場に当たり、自転車はブラックアウトで好きな構図。

 

本来は氷ノ山に向かうべきところだが、

7月は走り込み強化月間に指定されているため、岩屋堂を目指す。

強烈な向かい風で、帰りは50分足らずで河原まで帰れた・・・

 

平地メニュー中心で走り込みに専念するものの、体重はピタッと動かず。

何故?

7月上旬 走行385㎞ 獲得標高2,600㍍ 少なぁ~

7月中旬 走行469㎞ 獲得標高2,961㍍ 少なぁ~

7月下旬 ???

 

なかなか氷ノ山に向かえない理由がわかった。

・体重が重いまま     汗たくさんかいて痩せねば・・・

・平地がまだ暑くない → そろそろ山に行かなくてはという天候になってきた

結果はどう出るか。