sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

GW → BW 違和感の結果

5日になって気づいた異変。

熱は下がったし、関節痛も和らぐも、腹痛が伴いはじめる。

しかも、右側下腹部。

もしやと思い、盲腸初期症状を探ると激似なので、昼前に緊急診療の日赤へ。

 

シクシクとも、刺すようなとも。

待ち時間の間に段々と強くなり。

たぶん座りだったのと、待ちが長かったため。

それにしても、待っている間に緊急車がどんどん来る。

脳梗塞や事故など対応に追われ緊迫感ハンパなし。

 

盲腸なら即入院だなと思いながら、初入院だとか、剃毛されるのか?など痛みの谷間に妄想を膨らます。

 

採血やらCTやら、更に治療含めると5時間かかり、結果は盲腸ではなく???

 

疲れた。

が、帰る途中に◯4改さんファミリーに出会う。

嫁さんデラべっぴんとウチの嫁が後から言うが、正直疲れ果てていて覚えてない。

また会えるか?

 

断食週間に続く。