sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

初夏の気配

f:id:sawadake:20150426150112j:plain

先週になって、やっと春らしい天気が続き、自転車野郎も続々と走り始めている。

例年、トロバラで撃沈、シーズンはじめの決意をすることになる。

今年も頑張らねばと強い決意だけは再確認したところ。

 

職場が変わり、まだどのように走ろうかと思案中。

朝練、ジテツウ、昼練、夕練、土日と組み合わせながら、とりあえずはつべこべ言わず月1000㎞走れ!ということだろう。

f:id:sawadake:20150426150845j:plain

例年だと4月末から走り始めるが、去年は中半から県庁裏の里山ライドを開始した。

今年は、先週から走り始めた。

昼練は10㎞程。昨日今日は50㎞程若桜方面へ。

f:id:sawadake:20150426150837j:plain

新緑がまぶしい。

気温も20℃以上で気持ちいい。

体をイチから作って、夏の乗鞍に向けて少しずつ登れるようにしなければ。

とりあえず今年は氷ノ山毎月で。