sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

第5回岡山トロバラ

練習もしていないのに、また懲りずに参加してきました。

f:id:sawadake:20150412210041j:plain

異動を理由に3月下旬からプッツリと切れた練習・・・

なのにY本さんからの依頼を受け、懲りずに3回目の参加です。

アーリーなバードな方も1チーム、ShoLow'sからも1チーム。

ちなみに4時間にはF肉さんが果敢に参戦。

f:id:sawadake:20150412210251j:plain

Y本さんはタナボタ的なS-worksで参戦、やる気満々です。

10時半に自宅で拾ってもらって一路岡山へ。

12時過ぎ現地着したが、結構暑い。

20℃近くありました。

 

そして、結果から。

http://okayama-enduro.powertag.jp/report/pdf/100_tb.pdf

リザルトが当日は最後まで発表されなかったのですがタイムは10周1時間8分15秒。

オープン参加のチャリン娘に負けとるし。

去年のYYコンビよりは1分ちょっと上回ったようですし、一昨年のF肉さんに大変ご迷惑をかけた時の「1時間12分25秒」はダイブましとも言えるかもしれませんが・・・

もう少し走れるようにならなければ・・・

そういえばリーゾ・ラ王様は4時間で4位だったようで。

 

大会後の抽選会もじゃんけん大会もあと一歩というところで・・・

いやいやこんなところで運を使い果たすと・・・大変です。

f:id:sawadake:20150412211143j:plain

黄色い車を羨ましそうに眺めるY本さん。

買いましょう!!

ShoLow'sの方々、アーリーバードな方々、ラ王様・・・ご苦労様でした。