sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

3連休。

f:id:sawadake:20150112175703j:plain

写真のような北壁を、今週末もハチ北バカで滑る予定だったが・・・

フィヨルドさんは多忙を極めているらしく、Y&Yさんも体調不良とのこと。

なので、3連休は走れるだけ走ろうと考えた。

土曜日・日曜日と40㎞ほど走り、最終日はF肉さんの詣で計画にあいのりする予定だったが・・・どうもまじめに走っていないところに2日走ったモンだから長い時間走れる自信なくキャンセルさせていただく。

(F肉さん、ツキイチすらできずすみません)

走れないこともなかったが、たぶん走る度にF肉さんを待たせることになるので、待ってもらう時間に体を冷やすことになるため、地元練に切り替えた。

あ~、力不足者は早めに出発して追いついてもらう方法もあるなぁ

f:id:sawadake:20150112180559j:plain

今日も河口まで往復練。

だが・・・強烈な北風に降参寸前。

MTBとは言え、北向きで15~20㎞がやっととは。

三洋製紙の煙突から出た煙がSLのように南に流れていきます。

 

その分帰りはチョ-ラクチンで、MTBで35㎞平均・・・

河川敷のオフでも30㎞越えでなかなかいいライン取り練習だった。

毎日これぐらい走れれば体重も増えないのになぁ~。

 

やはりローラーだろうな。

まずは、スットコ号の解体清掃でもしてみるか。