読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2015年 何を考え、どう実践するか?

とりあえず、

f:id:sawadake:20150102161503j:plain

今年も走りはじめました。

f:id:sawadake:20150102161541j:plain

河原出合橋から円通寺橋近くまで、高々往復5キロほど。

29'erの空気を下げグリップ重視で、高ケイデンスで。

足を着かないように、左右に振られるのを堪えて。

汗が噴き出した。

 

今年はこれに乗って王滝行きます。

 

今年ひと区切りつける人もいるし、自身も50になる年。

金銭面は別として、子育てもそろそろ先が見えてきた。

(子育てにどれだけ貢献しているかは???)

仕事は、今の内容はとても面白いが、周りは違うステップに進めと言わんばかりだ。

いろいろ考えるトコロはあるが、私はいつでも現場を見ながら、一緒に考え実践するのが大切だと考えている。

なので、基本的な部分はこれまでと何ら変わりなく進めていきたいと思う。

評論家にならないよう、常に実践者でありたい。

口が先にたたないように、手と足を駆使して進みたい。

 

今自分の周りで起きている事は、少なからず自分自身にも責任があり、関わっている中で起きていることだから、愚痴らず・まずは考え・実践するようにしたい。