読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

雨にやられた八東HC

今年も冷たい雨の中でした。

f:id:sawadake:20141103221708j:plain

ここ2日間は、雨だ雨だと言っても、なんとか晴れてましたが・・・

今日は朝から雨足が強い。

よって、F肉さんと相談して例の作戦へ。

詳細はF肉ダイアリーを参照のこと。

コースはウエットなのは当然として、昨日からの風で杉の葉や枝が・・・

谷の中で風が舞っているし、ゴール地点は気温6℃と表示。

下って受付、名物自転車小屋ローラー。

f:id:sawadake:20141103222107j:plain

みなさん雨でモチベ低下・・・

f:id:sawadake:20141103222145j:plain

館長の配慮で2分遅れで発する王者はランジでアップ?

2分ではとても少なすぎましたが・・・

f:id:sawadake:20141103222324j:plain

ゼッケン順のスタート。

4列で4番目。

スタートしてからは前に前に意識しましたが、F田畜産辺りで足がチカンコチンで動かず、先に行かれたhayashiさん、第2集団のTTさんF肉さんkikoushiさんドリモグさん・・・6名程の集団に遅れを取りながら走るも、ムラが終わる頃には前との距離がかなり開いてしまう。

その後はデキさんにぶち抜かれた中間地点少し前あたりで、ようやく筋肉がほぐれてきて、その後はケイデンスを高めに回せるようになったが時既に遅し。

ほぼひとり旅。

前が見えないとなかなか意識も上がりません。

最後の坂も回せるだけ回したつもりですが、前回のようなデッドヒートではないので甘えた走りになってしまいました。

ゴールしたら車で着替えて、あとは閉会式。

着替えた我々が寒かったので、着替えなかったみなさんは相当だったと思う。

ドリモグさんと、火の番で薪や枝を集めて燃やす。

 

火を焚くというのは、とても暖まるし、炎もゆらゆらと見ていて飽きない。

薪ストーブとか憧れるなぁ。

タイム 34分17秒 前回32分50秒ぐらいからかなり後退。

順位  9位 こちらは東部エリート的ライダーが不在でこんな感じ

 

もう少し走れるようにがんばります。

今年のイベントもほぼ終了。

ダルガも大山も出てないので、何か物足りないというか不完全燃焼ですが、

オフシーズンの精進を考えていかないといけませんな。

参加された方々、ご苦労様でした。