sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

7月まとめ 断捨離の産物

f:id:sawadake:20140802063145j:plain

梅雨が明けて入道雲が似合う季節になった。

が、知らぬ間に7月が終わってしまった・・・感強し。

しばらくブログ放置だったためかもしれぬ。

 

さてその7月まとめ。

自転車は900キロほど、獲得標高も12000メートルとなかなか伸びなかった。

登りより、距離を乗ろうと考えていたが、結局後半3連休辺りから、暑さも増してやっと乗りだしたか?

先週後半になって夏休みジテツウとなったが、時既に遅し。

f:id:sawadake:20140802063232j:plain

ジテツウ用ではないが、今年に入っていろいろと断捨離しつつあり、

スキー用品、自転車関係と半年でかなり整理された。

ミニベロKHSも6年ほど乗って、旅立たれました。

スットコMは4年・ケベルも4年か?

ついでにトレックMも。

まぁいろいろと運転資金も必要でしたが、代わりにミニベロ1台+@買いました。

f:id:sawadake:20140802063539j:plain

BrunoB ant VENTURA 451 STEEL という名のとおり鉄モデル。

なかなか重い。

コンポは105。

シフトストロークが長いのが気になるが、めちゃスムーズ。

すらむの比ではないなぁ。

今月はこれで朝晩ジテツウ50キロ目指す。

暑さも盛り、水分補給と疲れを次の日に残さぬように気をつけて。