sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

2.8の法則 と夜桜

またの名を「パレートの法則」というらしい。

http://matome.naver.jp/odai/2129350447822195201

f:id:sawadake:20140408191241j:plain

昨夜の番組で紹介していた。

なるへそ!

と法則自体には納得できる部分と、でも働かない80%でいいのかという合点のいかない部分が残る。

f:id:sawadake:20140408191633j:plain

カホの血の気が多い女子に教えてあげたら・・・

やはり納得はいかないようだった。

f:id:sawadake:20140408192734j:plain

夜、時間をもらって鹿野に行ってみた。

場所が分かりにくいので、体育館に止めてチャリでポタしながら。

f:id:sawadake:20140408193446j:plain

暗い街の中で、この空間だけ時が更に止まっている。

カメラ小僧ならぬ、カメラおっさん多数。

カップル微妙、でも賑わっていた。

今週末ぐらいまで持つだろうか???