sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ニューアイテムの準備

 

昨年、おシャカになったロシュの板についていたビンディング

少々内側は削れているがまだまだ現役続行できそうだと思っていた。

f:id:sawadake:20140126232546j:plain

ので板だけ買ってみた。

f:id:sawadake:20140126232846j:plain

泣く子も黙るID-ONE

フィヨルドさんにまた言われることを覚悟して。

まぁ、何買っても言われるんですが・・・

さて、どうやって付けるか?

サイトで調べつつ、とりあえず元々のを外して、正確に穴間隔を測定。

ビスの太さや大きさ、穴の深さも。

f:id:sawadake:20140127081834j:plain

そして測定値に基づいて、板センターから正確に場所決めする。

f:id:sawadake:20140127081927j:plain

穴が貫通しないようにドリルにはテープをぐるぐる巻く。

f:id:sawadake:20140127081957j:plain

固定するドライバーはプラスのサイズ3のもの。

これ用に買ったもの。

穴が開けたら1本ずつ締めていく。

f:id:sawadake:20140127082021j:plain

似たような色だと思っていたが、ピッタリ!!

来週、初滑り!!

お楽しみ!!