sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

新年度


今年度もスタート。
入れ替わりに異動された方々が挨拶される。
我が社はトップ2が交代したので、ガラッと変わるかと思いきや・・・
初打合せでは特に色合いの変更はないようだ。

そういえば、名刺が新調された。
何故?と思っていたら・・・
職場の名前が変わっていたし、総合事務所自体が無くなったとのこと・・・
灯台もと暗し。

そんなことより、販売高が大きい畜産物をPRする名刺が無いのはどういったことなんだろう???
牛肉・豚肉・鶏肉・卵・牛乳と大きいはずなのにけしからんと前から思っていた。




昨日は、若桜方面に行く。
鳥取市内に負けないほど桜満開。
見た目は気持ちいいが、花粉症の人は気持ちはすぐれない・・・
早く終わってもらい、心身共に気持ちよくスタートさせていただきたい。


最近の我が家の話題は、娘への携帯はガラケーかスマホか???
ガラケー派の渡しVSスマホスマホの娘。
さて、決着はどうつくか???
乞うご期待。
たぶん押し出されて負けそう・・・