sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

空に近い

酪農家の牛舎大屋根に登り、大きく解放された部分にネットを張る。

屋根の高さは、7~8mといったところか。

屋根は安定しているが、風がきつく体はぐらつく。

落ちたら危険が危ない。

 

ネット幅2m×長さ50mほどをとりあえず。

牛舎4面を囲めば、烏や鳩の類はほぼ侵入しなくなるはず。

作業中に牛舎内に鳩が残っていたようで・・・

ネットを張った後に慌ててバタバタしていたが、

相当パニックていたようで、ネットに果敢に突っ込んで

(汗・・・

ここで破られたら元も子もない。

 

明日以降は行動観察して、対策を進める予定。

とりあえず、今月中に4面張る予定。

 

大屋根の最高部まで登ると、空に近かった。

自由に飛べたら気持ちよかろうに。

それにしても、風が強く体感気温は0℃以下。

手・足・口はこわばり、カチンコチンに。