sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ローラーで・・・

緑化フェア最終日・・・なのにチケットは職場だし、朝から雨降りなので・・・

結局募金しただけとなってしまう。

そして娘の日なので、つきあって買い物へ。

スジを買っておでん作りし、夕方からローラーしてみる。

今年10回目ぐらい。

10分アップして汗が出てきても扇風機などは使わないので、汗を搾りながら40分。

最後、ダンシングしてたらローラーから落下してしまう。

危ない、危ない。

 

久しぶりに息子からメールが届く。

今月末の学園祭準備で忙しくなってきたらしい。

大学はこれからか。

娘が風邪ひいた情報を返信。

じいさんばあさんからは、定期的に宅急便が届けられているようだ。

 

そうだ、昨日の√ルートにうちの親が出ていたそうだ・・・

鳥取のマチュピチュのくだりで。

確か撮影は5月頃だったと聞いたが、今頃放映???

絶対に放送禁止とディレクターに言っといたらしい。

 

今日もローラー40分。

気温10℃ちょっとだが、なかなかいい汗が出る。

しばらく頑張ろう。