sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

DNS宗谷山 応援八東HC

雨予報通り朝からしとしとと。

部長は岡山入りしているようだが、何だか気が乗らない。

部活送迎とか地域運動会参加の嫁とか、いろいろあってDNSとした。

どろんこ祭りも良かったが、また落車して怪我も懸念材料。

昼までの時間が空いたので、とりあえず八東中学校に向かってみた。

f:id:sawadake:20131020094250j:plain

出走前の仕上げタイムに滑り込みセーフ。

今年も自転車小屋が大活躍!!

f:id:sawadake:20131020095738j:plain

フラット区間、スタート地点。

f:id:sawadake:20131020095955j:plain

11時スタート、列となって近づいてくる・・・

f:id:sawadake:20131020095959j:plain

列は、結構長く伸びているが、有力選手はこれまた後方から上げていく作戦のようで。

f:id:sawadake:20131020100343j:plain

中集落の某肥育農家自宅前。

トップ集団はデキさん・hayashiさん・粉さん・会長・マルコさん・nakaoniさん

すぐ後ろに、2グループ、kumaさん・TTさん、ドリモグさんなど。

f:id:sawadake:20131020100350j:plain

この辺りは、舗装工事のために削られていて走りにくそうだ。

雨だし、大山HCのようにパンクしなければいいが・・・

f:id:sawadake:20131020100932j:plain

途中の見晴らしの良い谷沿いを行く先頭集団。

傾斜がきつくなり、かなりバラけている。

f:id:sawadake:20131020101204j:plain

平坦区間で待っていたら・・・デキさんピント合わず・・・速すぎっ・・・

f:id:sawadake:20131020101229j:plain

ピント甘くてすみません。 チーム鳥取グリ~ン 5位ぐらい

f:id:sawadake:20131020101937j:plain

残り3キロ地点、マルコさん・粉さん・hayashiさん

f:id:sawadake:20131020102017j:plain

会長

f:id:sawadake:20131020102031j:plain

H原さん

f:id:sawadake:20131020102122j:plain

TTさん

f:id:sawadake:20131020102754j:plain

ゴールまで100メートル地点。

f:id:sawadake:20131020102842j:plain

2位争い 粉さん、hayashiさん、マルコさんと続く

f:id:sawadake:20131020102845j:plain

ラストスパート!!

f:id:sawadake:20131020102928j:plain

5位 nakaoniさん

f:id:sawadake:20131020103000j:plain

6位争い 会長とH原さん このあとスパートして見事逆転!!

f:id:sawadake:20131020103056j:plain

8位争いの3名

f:id:sawadake:20131020103102j:plain

TTさんもスパート!! 9位?

f:id:sawadake:20131020103244j:plain

出し切った感強し!! ドリモグさん。

f:id:sawadake:20131020103404j:plain

kumaさん

f:id:sawadake:20131020103718j:plain

オーツカさん

f:id:sawadake:20131020103528j:plain

手作り感満載の看板。

途中、雨だったので多分ほとんど利用されなかった給水所も。

f:id:sawadake:20131020103617j:plain

気持ちいいぐらい、出し切ったみなさん。

f:id:sawadake:20131020103901j:plain

少し足りませんが、居られた方で集合写真。

f:id:sawadake:20131020104017j:plain

hayashiさんは今日はアメ車で参戦。

f:id:sawadake:20131020104031j:plain

アメ車、最大の特徴はドロはねが最小限で、後続にも迷惑掛けないという心意気。

f:id:sawadake:20131020105853j:plain

みんなの荷物も上がっていたし、

ディーゼル車も無かったし、

タイムも平均2分以上短縮したし、

雨さえなければ・・・あとは開催時期と告知・・・

20名ぐらいの参加者でしたか、工夫次第で50~100名は集まるでしょうか。

 

さて、皆さん着替えて一息つく頃・・・

あたたたたたたたたたたぁ~とケンシロウの声。

f:id:sawadake:20131020105314j:plain

HCとは別世界で悶絶されるTTさん。

最近痙り名人が影を潜めていると思っていましたが・・・

私も含めて、がんばった疲れは、遅れて出現するようで、妙なオチに皆納得???

 

参加された皆さん、ご苦労様。

バモスでちょろちょろとご迷惑掛けたかもしれません。

良い写真をと思って撮りましたが・・・なかなか良いものは難しい・・・

来年は一緒に悶絶したいですな。