sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

王滝2013秋   とりあえず

台風18号の接近で昼から雨予報でした。

スタート前から小雨あり、

途中は何度も豪雨あり、

標高が高くなるとガスっていたり、

後半になると、何故か快晴になったりと・・・。

めまぐるしく変化する気象の中でした。

f:id:sawadake:20130915203151j:plain

雨のお陰でスリッピーな路面で、

雨のお陰で筋肉がしっかり冷却され、

でも、所々では雨のお陰でサブかった。

f:id:sawadake:20130915203641j:plain

今日は不思議と後半になっても足が回り続けた。

今日は不思議と後半の方が走れた。

 

タイム  6時間19分  (速報リザルトから)

男子で48位、40代で15位

目標どんピシャのタイムに驚いた。

後半下りで目が覚めたお陰ですかね。

 

ただ、何度走っても長く辛いが、終わったあとの解放感・達成感・充実感はハンパない。

今日は寝るだけだ。