sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ひとつ上に抜ける

娘休日につき、久々ジテツウ。

出合橋まで行くと・・・霧・靄?

秋になると川から水蒸気が上がるためか、気温も低くなり、長袖ジャージで。

中山峠TTして鳥取市に入ると・・・晴れている。

f:id:sawadake:20130909064705j:plain

下界は靄の中、標高150メートル辺りが境目のようだ。

ひとつ上にピョコンと抜けれたら、スッキリと晴れている。

いろいろと悩んでいる時とか、

伸び悩んでいる時、

切り口を少し変えて、

取り組みをちょっと変えてみれば、

思わぬ方向にピョコンと抜けられるかも・・・

f:id:sawadake:20130909064729j:plain

「何も咲かない寒い冬は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

 とは高橋尚子の座右の銘だが、ある時は下方向かもしれない。

「暑い夏は、上に上に高く登れ」

 今は、とにかく獲得標高だ!!

 

モートレ 21.4km、311m、789kcal

イブトレ 26.6km、286m、774kcal

 久松山 2.5km、250m、300kcal

 

9月はなかなか距離が伸びていないが、山に登れている。

汗の出方がハンパ無い・・・