sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

登り練 盆まで

天気が良すぎる・・・8時から17時までは走行危険・・・

f:id:sawadake:20130814165707j:plain

最近のエエ写真

特別なところに行かなくても、雲と空があればエエ感じに写る時もある。

出会い橋の100メートル上流の土手にて。

 

夏休みが終わって、盆休みが来た。

盆は休まず毎日出勤して溜まった仕事や、普段しないことに取り組む。

もちろん、現場にも行くが、あまりの暑さでボォ~としてしまう。

先週木曜日から、今年2度目のジテツウウィークが始まった。

8月8日 ジテツウ 美歎~カキツバタ~小田~殿ダム~吉野~私都~河原

8月9日 氷ノ山アタック ダメダメ

8月10日 ナゴヤドーム

8月11日 乗鞍三本滝界隈

8月12日 乗鞍界隈ポタ

8月13日 ジテツウ プチ山岳 51キロ 437メートル

8月14日 ジテツウ プチ山岳 56キロ 425メートル

8月15日 ジテツウ プチ山岳 65キロ 687メートル

8月16日 ジテツウ プチ山岳 59キロ 735メートル

今日まで累計 563キロ 8972メートル

距離はまずまずだが、獲得標高がダメだ・・・

登り練をしっかりしなければ、まだまだ体が重く感じられる。

軽やかなペダリング感が得られない。

それでも今期最軽量となったが、あと5キロは絞らねば・・・

腹を見れば、それ以上に余分三兄弟がどっしりと構えているが・・・

f:id:sawadake:20130814161137j:plain

最近の遊び。

殿ダムの堰堤上にある石柱をスラローム。

写真地点からスタートして、50メートルほど先の黄色い凸凹の所までスラロームし、折り返して反対側もスラロームし、この位置まで戻ってラップとる。

f:id:sawadake:20130814161209j:plain

こう行って、

f:id:sawadake:20130814161230j:plain

こう行って、

f:id:sawadake:20130814161310j:plain

この黄色と黒の2本のラインの間を通って反対側に渡って、来た方向に戻る。

ただそれだけ。

ベストは24秒。

なかなかペダリングとスラロームが噛み合わない。

但し、石柱なので、フレームや生足をガリッとやってしまう危険性大!!

バランス感覚養成できるか???