sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

夏休み

そろそろ、盆休みでソワソワしている人も多い?

基本的に盆は仕事するのが毎年の恒例で、15日頃になると「なんで休みでない?」と問い詰められる。

今年も来週は通常業務なので、今週末休むことに。

久しぶりに家族で遊びに行こうか???

 

すると、娘から「土日の部活ができんがな!」と言われる始末・・・。

でも、プロ野球見に行こうか?と提案すると・・・

目をキラキラさせながら・・・ドーム???

 

f:id:sawadake:20130803212736j:plain

息子や嫁にも聞くが、まだ漠然としていてまとまらない・・・

このままだと、週末のおっさん部活もできんがな!!