sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

距離と標高

たぶん多くのローデーの方々が、月1000キロをひとつの目標にしている。

まぁ、距離だけでもないし、強度で効率的に仕事している人も。

時間がない中で効果的な練習もある。

好きならどっちでもいいし、いずれにしろ走らなければ結果はついてこない。

 

ここ3年ほどで月1000キロ、獲得標高10000メートル以上の月をみてみると。

H22.08  1107km  14697m

H23.06  1004km   7687m

    07  1051km   9372m

    08   914km  12108m

    10  1437km   9139m  

H24.05   856km  12092m

    06   977km  11604m

    07  1142km  16330m

    08   585km  11779m

H25.07   911km  13582m

獲得標高は登山分も含んでいますが、最高でも16000メートルほど。

今年は完全に出遅れているが、例年夏に距離獲得標高共に伸びている。

が、20000メートルってどんな感じなんだろうか想像がつかない。

距離が乗れて、しかも標高差を稼ぐ年・月は、体も軽く感じている月だろう。 

 

毎日500メートル以上。

こう考えると、西部家保のような恵まれた標高差が稼げる職場が羨ましい。

毎日1000メートル可能ですね!!