sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

回らない

回るもので連想するもの。

観覧車にソーメン流す機械に

ジェットコースター

最後には、自身の目が回る・・・

 

さて、本題。

今年、気になる傾向がある。

自転車に乗っているが、まだ乗れていないのは仕方ないとして、

その理由のひとつは自重だろうと推測するも、

ハートの仕事が今ひとつなような気がする。

もうすぐ48歳ということは、220-48=172を年相応の最高心拍となる。

う~ん、最近ドキドキしたことないけど、170以上の心拍を見たことがない。

よくて165、上がり方もこう行け~って感じにならない。

 

年をとるとコウなんだろうか?

都合が悪いことは全て年のせいにする傾向は良くない傾向だ。

とにかく7月は自重削減強化月間。

先週Y本さんに確認したら、相変わらず2人は4~5㎏較差のまま縮まっていない。

2人とも60㎏を目指すおっさんなんで、この暑さを利用して週1㎏ペースで削減。

今月末には昨年の記録に肩を並べたい。

 

軽くなれば、血液が行き渡る範囲も減って、血液が余って心臓も軽くなるのでは?

それとも、血液が昼ドラみたいにドロドロしているか?

ラッキョウもたくさん食べなくては。

 

そう思って珍しく4時半起床。

5時から3時間朝練だ!と意気込んでいたら・・・無情にも雷雨となった。

雨だけなら行っても良かったが、雷雨となれば話は別。

はぁ~。

とりあえずグレートサミッツ見たり、ボチボチしていたら既に昼前。

今日も蒸し暑く、ジトジト・ベタベタ・ドロドロした暑い1日になりそうです。