sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

紫陽花のつづき

今日も鹿野界隈へ。

まずはジェラート訪問、オヤジさんは私と同じ名前でなんかはずい。

今日の業務は、鳥取南部で生産されている「カシス」の見本を届けること。

中学生の職業体験中でした。

酸っぱい系の果物をジェラートの素材に利用できないか?

地元産の食材とのコラボに意味がある。

久しぶりにおやじさんと話す。

そして段々と究極の話題に移行してしまうが・・・あきらめて聞く・・・

f:id:sawadake:20130627114615j:plain

でもって、最近自転車野郎に人気が高いトマトを昼飯代わりに頂く。

おいしい!!

オヤジさんも、最近自転車野郎=しかもおっさん多しと認識しているよう。

 

業務完了後は、昨日の続きのトウモロコシ測定。

今年は色と高さの揃いがいい。

でも青谷方面で昨日までの北風と雨で倒伏したものも。

でもって、昼には田仲あたりで撮影会。

f:id:sawadake:20130627122359j:plain

色が深い。

f:id:sawadake:20130627122452j:plain

涼しげ・・・

f:id:sawadake:20130627122043j:plain

いろいろあるけど、全部いい。

f:id:sawadake:20130627122514j:plain

ほんと、色って不思議だ。

 

イブトレ。

佐谷に上がってみたが・・・とても辛い22分!

22分も?

なんかおかしい・・・

下ってから確認したら、サイクルマラソンの返りY酪車に乗せる際にサドル外したけど、このサドルがそれ以前より1センチ以上低くなっていた・・・

どうりでちょっとの坂でも足がダルダルなわけだ。

もっと早く気づけよ!!

まぁ実力の内ですが・・・

はぁ、体重と苦悩の日々は続く。

河内からの下りは、向かい風ながらも40キロ近くキープ。

やっぱ、体重があるってこうゆうことなんだ・・・

サウナってから帰宅。

 

明日で娘の期末試験も終了。

また部活につきあう日々が始まる。

それに加えて、来週からいよいよサマータイム7時半スタート。

16時終了できれば、ゆうに2時間部活可能だ・・・

ポテンシャルはそれなりにあるということ。

あとはやるのみ。