sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

6月に入る

連休で始まった5月もあっという間に。

今年は花粉症+PM2.5?のお陰で王滝あたりまで鼻炎カプセルのお世話になっていた。

(嫁さんは現在進行形・・・)

5月の走行392㎞、獲得標高5396メートル 昨年比45%だった。

娘部活対応でジテツウしてないのもあるが、怠けているのが浮き彫りとなっている。

6月は取り戻せるようがんばらねば。

f:id:sawadake:20130602104233j:plain

さて、今日は若杉ヒルクライム

王滝のことばかり気にして、エントリー忘れとったが、

今の体だとマイペース完走となりかねない。

F肉さんとkikoushiさんが参加すると聞き、自走で応援がてらトレーニングを予定していたが昨夜からの雨が朝になっても降っている。

仕方なく車で行こうとしていたら、ドライブしたい奥さんのリクエストもあり、同行することに。

たぶん、初の応援ツアー。

とりあえず道の駅に車止めてミニベロでうろついていたら、kikoushiさんアップ中。

f:id:sawadake:20130602084918j:plain

リーゾなウェアが決まっている! が、鼻風邪で少し辛そう・・・

近くには、F肉さんも準備に余念が無いが、ShoLow'sはF肉さんただ1人。

f:id:sawadake:20130602085500j:plain

見習い中のH本さんも参加されているようだ。

f:id:sawadake:20130602085901j:plain

西粟倉村といえば、この方、N野さん。

地元のエース、役場から参加。

妙に胸が、乳首が気になりますが・・・

ダルガ峰HCの時と同じく、開会式の後、県境トンネルの近くまでパレード走行。

10時から20~30代、40~50代、60代+女性+ジュニアの順でスタート。

スタート地点から1.5キロ地点で待ち伏せ。

地元のおばあちゃんなどが黄色い声援!!

道路はそんなに交通量が無いのに、役場の方がパイロン立てて交通規制していた。

20~30代の先頭集団。

5番手にリーゾな方が。

f:id:sawadake:20130602100226j:plain

しばらくして40代が。

f:id:sawadake:20130602100427j:plain

F肉さん10番手ぐらい。

ここから先は杉の中の気持ちいい道だが、結構な斜度。

f:id:sawadake:20130602101805j:plain

f:id:sawadake:20130602102117j:plain

f:id:sawadake:20130602102402j:plain

f:id:sawadake:20130602102405j:plain

最後の1㎞は、またきつそう。

f:id:sawadake:20130602103309j:plain

見習い中H本さんゴール!!

f:id:sawadake:20130602103331j:plain

結構、痛い系のジャージ流行ってました・・・

f:id:sawadake:20130602103500j:plain

ShoLow's と Riso

f:id:sawadake:20130602103540j:plain

N野さん、おばちゃんから大人気!!

みなさん、がんばりました!!

 

最後尾の選手まで夫婦で応援!!

閉会式前にお暇して帰る。

午後は、少し晴れてきたので、それでもと思い走りに。

f:id:sawadake:20130602140732j:plain

八東ふるさとの森までモクモクと登り、山志谷経由、私都谷を下る。

クセになるビターな補給。

娘らも高校総体が終わり、一息付けそうだ。

さて、6月はどう展開できる???