sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

新しルート 宇部神社から

おっさん部活、夕練編。

娘の部活終了までの約2時間、ダラダラ仕事していてもいいが、キメ引きをつけるために敢えて居残らないようにする。

朝は7時50分頃から仕事しているから定時退庁でも許してもらう???

f:id:sawadake:20130521185904j:plain

実際には1時間ほどしかなく、今日はここから初めて走る道をワクワクしつつ。

稲葉山を目指して登る。

と言っても、ダートではなく、基本舗装道。

とは言っても、石畳的な古いコンクリート舗装が多い。

f:id:sawadake:20130521185002j:plain

この道は上野につながっていた。

大野池の少し上に出た。

f:id:sawadake:20130521182529j:plain

もう少し登って、美歎から登ってくる新道を左折して工事現場見学に行く。

開通はいつなんだろう???

まだ山を削っているし。

ここで引き返し、来た道を戻ることに。

f:id:sawadake:20130521184244j:plain

途中、こんなところや、

f:id:sawadake:20130521184738j:plain

こんな看板も。

f:id:sawadake:20130521184353j:plain

見事なイチョウの森もあった、秋の景色が楽しみだ。

f:id:sawadake:20130521184946j:plain

市内の眺望、夕日が楽しめた!

明日は半日林道トレーニングに。

あまり走っていないし、不安ばかり。