sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ツールド大山 雨男に祟られる???

雨予報だったが、王滝に向けた修行と考えていたが・・・

朝起きるとポツポツし始めた。

Y酪さんとバモスで大山寺を目指す。

スゥーさんは雨だとDNSらしく、行かないようだ・・・

去年のダルガ、八東HC、今年はツールド大山が雨雨雨雨・・・雨男は誰???

f:id:sawadake:20130519065510j:plain

途中部長宅に寄って話していたら、Y酪さんが部長マシンをねぶるように。

サントリーサフィニア系の花がきれい。

f:id:sawadake:20130519075533j:plain

午前8時頃の博労座、鳥Pが階段を下りてきた。

今にもゴロゴロと転がってきそう・・・雨も降ったり止んだり。

それ以上に、体調が振るわない。

くしゃみに鼻水が今朝からひどくなり、ぼぉーとしている。

熱があるかもと思っていたら、悪寒までするので、本降りになる前にDNSを宣言。

そしたら・・・YYコンビも同調。

部長とジャージお忘れTTさんは、やる気満々。

IKT監督とH原くんは、仕方なく走るような感じ・・・???

パワハラにはご注意を! 

そしたら、出走30分前になって大会自体が中止となる。

鏡ヶ成辺りが濃い霧の中のようで危険と判断したようです。

たぶんムリして走る人多数で、カーボンリム多数だとブレーキも効きにくく、

ラインやグレーチングでスリップもコワイ。

第一、汗や雨で濡れて、私以外も風邪をひくかも。

 

県外車も早々に退散し、ShoLow'sの面々も解散。

モンベル、香味徳、コーダと寄り道しながらちっとも減量にも練習にもならなかった1日でした。

f:id:sawadake:20130519111247j:plain

f:id:sawadake:20130519112248j:plain

帰ってから夕方まで爆睡して、何とか体調も回復。

明日から練習がんばります。

f:id:sawadake:20130519192156j:plain

バナナんの正しい保管方法。

1房毎に切り離して、なるべく別々に、遠くに配置して保管すると、熟熟になるスピードを緩和できるらしい。

やってみ!!