sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

カワイイ~谷 にだまされる・・・

天気がメッチャ良い。

娘は試験週間となり、朝7時過ぎには発。

当然勤務も30分以上早く開始できる。

昼は昼で節電薄暗い中、弁当以外はたらふく復命書を書き続ける。

お陰で午後の中半には珍しく予定業務完了、修行の道を登ることに。

目指すはカワイイ娘がいるかもしれない清水公園。

f:id:sawadake:20130507140515j:plain

山の色がいい(実はここは智頭谷の山ですが・・・)

f:id:sawadake:20130508154158j:plain

重いからだで、なんとか1時間を切っての初清水公園。

かわいいこも、鹿も熊も、誰も居ない・・・

f:id:sawadake:20130508160302j:plain

実は放牧場あたりの途中の山陰には残雪があり、道路を塞いでいた。

誰でしたっけ??? 

河合谷は清水公園まで上がれるよぉ~って言ってたのは・・・

この前の八東ヒルクライムの話し合いの時に誰か開通したって・・・

だまされた・・・ まぁ、乗り越えて行きましたが・・・

f:id:sawadake:20130508161115j:plain

もう1カ所の難所は、さながらシクロ状態で・・・

突っ込んでしまったけど・・・足付ける場所がない・・・

靴ドロドロで、タイヤも同様にドロドロで、散々な目に遭いました。

下る頃には、結構気温も低下してきて・・・

 

でも、良いことも。

f:id:sawadake:20130508155217j:plain

f:id:sawadake:20130508155435j:plain

f:id:sawadake:20130508155708j:plain

清んだ青空と緑の絨毯が何ともいいです。

まだ伸びる前の草なので特別におじゃまさせていただきましたが、

もう少しすると伸び始めるので基本・入場・厳禁です。

f:id:sawadake:20130508155456j:plain

今日のベスト!

空が宇宙のように青い!

そしていろいろと出し尽くしたが、体重は減らない・・・足も回らない・・・

こんなんでツールド大山・そして王滝、走れるのか・・・