sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

孫パワー

ゴールデンなウィークを振り返ると、概ねいい天気でいろいろ捗った・・・

但し、仕事はプッツリ・・・明日からネジを巻き直してがんばる。

でも5月なだけにモヤモヤしている人も多いかもしれない。

f:id:sawadake:20130504183256j:plain

f:id:sawadake:20130504183406j:plain

さて、連休後半に息子が帰ってきて、また気づきが。

実家に行くと、4月中いろいろあったが、とてもいい雰囲気になっていく。

孫がいい雰囲気を醸し出している。

まさに孫パワー様々だなぁと率直に思う。

これからは、居ない分は私らが、がんばらんと。

 

入学して1カ月。

あっという間に過ぎ去ったというのは、親子共々感じたこと。

その間に、体験ゼミやら新歓やら。

水泳クラブに所属したようで、週数回汗を流すようだ。

ビックリするほど背が伸びた小学6年たらふく泳いだ経験からか。

 まぁからだを動かすことはいいことだと思う。

 

そして、また大きな目標というか課題を持ち帰った。

あ~入学式で聞いた言葉どおりだが、さてどう考えるべきか。

暫くあ~でもなく、こ~でもなく、考えてみようと思う。

最終スーパーはくとを見送る。

何故か構内まで行ったが・・・昼間と違って少々寒かった。

運転手さんはお姉さん、カッキィーーー!

f:id:sawadake:20130506184931j:plain