sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

アマゾンを利用した海外支援にご協力を!!

このブログをご覧の方にお願いです。

もし、アマゾンで買い物をされる機会があれば、下記サイトのサイドバーのアマゾンをクリックして、そこから買い物を楽しんでいただけないでしょうか?

http://hoj.jp/cheer/

アマゾンのアソシエイト・プログラムというシステムで、ホームページのサイトに紹介料が入り、フィリピンの孤児院に広告料が寄付されるとのことです。

アマゾンの購入商品の価格が高くなったりすることはありません。

 

ポチる前に、このサイトを思いだし、そこから入店して買い物をするだけです。

面倒ですが、是非とも協力を!!

以下、この取り組みを支援している、宮崎県の獣医の山本さんからの依頼文です。

-------------------------------------

山本@宮崎です。

皆様に、ちょっとしたお願いがあります。

実は、私の友人がフィリピンで孤児院 http://hoj.jp/ をしている農場ですが。

皆様がアマゾンやjavari で買い物をするときに、孤児院のHP中のアイコン

http://hoj.jp/cheer/ の下の方からアマゾンに入って買い物をすると孤児院に広告料が入ります。

もちろん買い物の価格が高くなることはありません。

よろしければ、そこ経由でアマゾンに入り買い物をしていただければ幸いです。

*******

孤児院(House of joy)について

私の協力隊時代の友人がフィリピンで自費を使って1997年に孤児院を作りました。

現在は37人の孤児がいます。

私も数回、訪ねましたが、親に捨てられた子供や親を目の前で殺された子供、障害があるため捨てられて犬と一緒に暮らしていた子供など多くの子供を育てています。

そこの子供は、悲惨な経験をしているのに、孤児院で会うと非常に元気で明るいのです。

食べる食事があって寝る場所があるだけで、彼らはすごくハッピーなのです。

私にとっても非常にありがたい場所であるし、すごい教育力がある場所だと思っています。

皆様のご協力がいただければ幸いです。

********************

山本浩通 宮崎県都城市菓子野町9465-23

TEL:0986-37-3000   Fax:0986-37-3052

E-mail:hy56xr07@btvm.ne.jp