sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

第3回晴れの国おかやまエンデューロ トロッフェ・バラッキ スタートまで

言い訳ばかりが脳裏を支配した1時間12分24秒でした。

第3回晴れの国おかやまエンデューロ7時間in岡山国際サーキット

我々は、2人チーム3.7㎞×10周回のトロッフェ・バラッキへ。

f:id:sawadake:20130421111538j:plain

前日からの雨が上がる予報なので、カキオコツアーにはならんなぁ・・と思いつつ。

練習不足ではなく、高速開通以来1分も走っていない体。

一時よりましですが、体調も低迷。

肉肉チームとYYチームが朝9時に河原に集まって一路岡山へ。

f:id:sawadake:20130421112556j:plain

さすが晴れの国、予報どおりちゃんと晴れとる。

すでに7と4時間がサーキットを走ってます。

リーゾの方発見。

f:id:sawadake:20130421122631j:plain

4番手の方。

f:id:sawadake:20130421122720j:plain

後ろの方、カメラマンにシューティングされています!!

f:id:sawadake:20130421123904j:plain

東部からのトロバラ参加の方々とも会って・受付し、13時半スタートに備える。

皆さんのローラーの様子。

Y酪さんもローラーしとる!!

私のモチベーションは上がらぬまま、

ローラーも持ってきていないし・・・

よく考えたら、TTヘルメットも忘れている!

そして、靴を探したら・・・SPDシューズもない!!

ぁぁぁぁぁ玄関に忘れた!

ないないづくし、気合いの入らなさが露呈する。

f:id:sawadake:20130421125648j:plain

前回の津黒ステージとは違って10周ほど37㎞だが、こんな靴で走れるのか?

あまりにかっこ悪いので、防寒シューズカバーを。

とりあえずサーキット周辺をうろつく。

f:id:sawadake:20130421123051j:plain

今年に入ってからの走行は250㎞ほど。

ここ1カ月は花粉症に加えて風邪なのか心肺機能がかなり低下している。

不安しかない中スタート地点へ。

朝ご飯準備のため、またあとに続く。。。