sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

サイクルエンデューロ 播磨中央公園 2時間耐久

今年もシーズン最後の締めくくりレースはハリチュウ2時間耐久。
雨雪予報の山陰を抜け出して晴れ間がのぞく滝野社へ。
ShoLow's参加は、二日酔いのF肉さん、大山HC以来のY酪さん、今期成長中のちゃらYさん、
先週氷ノ山で絶好調宣言のTTさんに、今日はEoloジャージのnakaoniさん。
岡山に入って大原のファミマでは、なんとムボーズのN野さんにも出会い、ハリチュー4時間参加と聞く。


とりあえず、結果は21周回
2時間4分30秒 
2時間ソロで10位/70名ぐらい?
ラスト2周からモモが痙りそうになりながら・・・
先頭集団について走ったのは1周半のみ。
あとは、運良く6〜8人の集団となり、ローテしながら前半は1周3キロを5分40秒前後で、今半は6分程度で周回。
何と言っても、スタート直前からの雨にやられた。
しぶきがバシバシ上がるほどの雨で手足はカチンコチン。
なかなか辛い2時間でしたが、まずまずの締めくくり。
F肉さん&TTさんとの列車編成が出来ず残念でした。
まだ頑張りましょう!
少ないが写真などはまた。