sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

春の王滝の記事

http://www.cyclowired.jp/?q=node/86097
7月号のファンライドの王滝写真と同じヤツが載ってました。
http://www.powersports.co.jp/sda/12_otaki_bike_5/report.htm
ついでに、SDA王滝サイトにレポートもアップされてました。
(swdやチャラYさんは載ってませんが・・・)


この写真でも、やっぱりよくわからないけど・・・
まぁ、この天気ですからいいですけど。
勝手にいい記念とします。
ちなみにこの辺りは、王滝100キロの中では最高標高地点で1600メートルぐらい。
スタート地点が900メートルだから、700メートルぐらい上がったり。下ったり。
もちろん、近くに家も舗装された道もなく、あるのは山とガレガレ林道のみ。
この辺の林道は、まさ土でガレてないので走りやすかったです。
御嶽山や三浦ダムの眺めも最高ですね!!


もっともっとインナーマッスル鍛えて、軽量化できたら、秋の王滝120キロ参加したいですな!!
http://www.powersports.co.jp/sda/12_otaki_bike_9/index.htm


今日も帰りは国府→私都→隼とコブコブツアーで、43キロ。
心地いい疲労感でした。