sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

6月まとめ 7月展望

空梅雨のお陰で走れる日が多かったにもかかわらず・・・
出張などもあってジテツウが伸び悩んだ6月だった。


自転車19回、走行1000キロ、獲得標高9404メートル
   うちジテツウ11回、436キロ、@39.6km
登 山 3回、獲得標高2200メートル
体 重 5月末から−3キロで66キロ(春MAXからだと−6キロ) 

6月はサマータイムで早く帰れる分もう少し走れると思いきや、なかなかそうならなかった。
やはり、仕事の処理能力というか、ダラダラとしてしまう傾向にあった。
昨日のローラーで1000キロの帳尻あわせは出来たモノの、坂は0.94%しか登っておらず、当初目標の1.5%には遠く及ばなかった。先週ぐらいから下半身の軽さを感じ始めたので、7月はしっかり登ることにしよう。


体重は月3キロペースの安定減量中。
あまり急ぐ必要はないが、津黒ステージまでにはあと3キロ減らしたい。
更に乗鞍までには60キロに。
この辺は、ちゃらYさんとも連動しているため、毎日の意識つけを強化しなければ・・・
今のShoLow'sの面々についていくためには、最低60キロ以下でないと同じスタート地点とは言えない。
我々に必要なイノベーションは、わかりきったことではあるが、マシンではない体の軽量化で、日々の心の鎖を解かないことのようだ。

確か去年10月のジテツウチャレンジの際に交換したタイヤ。
昨日見てみたら既にタイヤ部分が磨り減っていつでもパンクOKな状態になっていた・・・
恐らく3000キロぐらい走行したはず・・・
体重のせいで磨り減っているのか・・・コワイコワイ。