sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

夕方1人練

東部では朝練が盛り上がってきたようだ。
http://d.hatena.ne.jp/kona-c/20120626/1340684635
朝から汗だくになって、午後はさぞかし眠くなるだろうZZZ・・・


6月がもうすぐ終わってしまうが、ここに来てようやくサマータイムにも慣れてきたというか、
夕方4時終了だが、そうは問屋が卸さないもので、実際には定時頃にようやく帰れる感じだったが、
今日は4時半までに帰ることができた。


たまたま水曜日なので、少し走ることにして、とりあえず殿ダムを目指す。
ダムの対岸が走れるらしいのでダム上の楠城まであがって対岸を下る。
下るといってもダム湖の周回なのでアップダウンは少ない。

ここらで道路真ん中に停めた軽がいて、ピンクのカメラ女子が湖畔の写真をバシバシ撮っている。
後ろ姿はなかなか・・・
ロックフィルダム本体まで到達、なかなかの迫力だ。

石の迫力があっていい。

放水路の階段状のところ、流れることはあるだろうか。

体もなんだか軽く感じられるので、ここからコブコブコースを選択して帰宅。
花原から船岡越えも、1枚残して楽に越えられた。

帰る途中、160円トクホのコーラを大人買い???
1.5リットル背負っても軽い。
不思議な感覚だった。
53キロ、獲得標高600メートル。
帰って体重確認、今期最軽量。
原因はこれか???