sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

那岐山登山のあとで。

那岐山からの帰りは、ミチコさんにバモスを任せ、nakaoniさんの自走に乗っかることに。

出だしは標高600メートル以上ある森の中。
下りはかなり急で危ない。
しかし、国道に出るとトラックなどかなりの交通量でこっちはこっちで危ない。

nakaoniさんとやや長めのローテを組んで巡航。
智頭までは45キロ平均だったが、用瀬あたりからはかなりの向かい風となり35キロが精一杯。

今回智頭トンネルを回避して採石場回る。
登山と自転車のクロストレーニングは足に相当効く。
nakaoniさん、ありがとうございました。