sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ファン・ライド


昨夜、世界を股にかけて仕事を進めているチャラYさん(旧Y本さん→名称変更byF肉さん)からメールを頂いた。
出張先からの帰りにファンライド誌を読んでいたら・・・swdが誌面登場しているらしい。


2年前の乗鞍HCの登坂写真が、バイシクルクラブ誌の減量失敗的なページに見事に登場したり・・・
先月サイスポ誌では、伊吹山HCのバイク軽量選手権で入賞掲載されたり・・・
名前が見事に違ってましたが・・・
そして、今度はファンライド誌に。


今日の帰りにどれどれと買ってページをめくってみた。
後半の王滝100キロの記事。
記事は計3ページあったが、はて、どこにいるのか???
う〜ん、これかなぁ???


1枚目の三浦ダムを見下ろし林道を行く2名。
1名のゼッケンは365番とわかる。
検索したらCP1で1分差だった三重の方だった。
後ろの方は、はっきり見にくいが・・・(黄色の枠の中の人)
確かに、CP1手前の景気が良いところの法面で写真をパシャパシャ撮っていた人がいたが。
てっきり写真販売のカメラマンだと思っていた。


ジャージの脇の白色は「食のみやこ」で、背負っているバックは黄緑色。
黒のヘルメットに、スキンズのレーパン。フロントサスは白色だったり共通点ばかり。
もっとわかるように撮ってもらいたかったけど・・・
ちゃらYさん、レアな情報ありがとうございました。
言われなかったら、たぶん気づかなかったでしょうね。


こんな写真が欲しい!!と思うほどの良い景色だが、100キロに出れば、こんな景色が至るところで見られます!!
晴れれば、ほんと最高な100キロライド、まさにファン・ファン・ライドです!!
ちゃらYさん、今度は一緒に100キロ行きましょう!!