sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

伊吹山HCで春の心肺機能の低下を実感


とりあえず、伊吹山ヒルクライムの一番の成果。
サイスポの軽量選手権で、帰る前時点では同着4位!
サドルもっと軽量な奴だったら・・・とは思うがあとの祭り。
5.75キロでした。

肝心のレースは、43分43秒と凡々タイムでしたが、とにかく序盤から5キロまで心肺機能が追いつかず・・・
お陰で今日も肺の調子が悪い。
やはり春先のレースには、ムリがある感じですが、これでも去年の今頃は膝の筋を痛めて自転車自体に乗れていなかったので
よしとするか。
いやいや、春王滝に備えてソロソロ始動しないと間に合わない。

会場にはこんな感じで大勢のサカばかがたんまり居たので、いろいろな自転車ウォッチングしました。

個人的に一番かっこよかったもの。
ディープ系のホイールも多かった。

ちなみに軽量選手権のトップは4キロ後半で、2着は私と同じくスットコのCR−1でしたが5.2キロと桁外れ。
まぁ、いつものことながら私の場合は自身の軽量化が最も遅れているのですが・・・
只今、去年のベスト+5キロ程度。

なかなか特効薬はないモノですね。