sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

シーズン納め ハチ北で残雪を満喫


今年はまだまだたっぷりある。
ただ営業は来週末を残して今日が最後ということでフィヨルドさんと2人午後券で滑る。
クワッドのある下半分はベタベタ。
コブのある上はまだいける。
気温も高くピーカンのため気持ちよく滑り納められた。

駐車場はシーズンより多い車が来場。
リフトも動いているのが少ないため久しぶりに5分程度並んで待つが、これはこれでいい休息となった。
北壁中心に、スーパーモーグルコースやチャレンジコースを攻める。

アキレスもかなり回復して、今年はマスター陸上に出るようで、週2ペースで陸上練習を開始したとか。
山登りの計画も今年こそ実現したい。
まずは四国、そしてアルプスにも。

また来年、ハチ北にはお世話になります。
今年10回程度だったが、ありがとうございました。


それにしても、10回ほどのリフトだったが、今日は腰に来た。
でもスーパーモーグルコース・ノンストップで滑られた!!
今期二回目。