sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

ダルガ峰 動画 & ふり返り。

昨日の40代 Cクラスの動画です。
10時5分スタート。
約50名で、全体の半分ぐらいからスタートしました。

F肉さんの前を走ったので、ShoLow'sはほとんど映っていません。
次回からは、シートポスト後ろにもう一台後ろ映像も撮らなければ・・・


途中、28分50秒ごろからSZKさんが登場します。
スタートから30分間でとりあえずおしまい。

続きの動画はこちら。

ゴール後は、ゴールする方が映るように工夫。
17分35秒ごろ F肉さんゴール。
20分15秒ごろ SZKさんゴール。
25分45秒ごろ Y本さんゴール。
28分15秒ごろ Y酪さんゴール。

更に、下山の様子。
山頂はとにかく寒かった・・・


ふり返り。
まだまだ完全に疲れが取れていなかったという感触。
木曜日のLSDが効いたかも。
調整に課題が残った感が強い。


また、最初の上りの後の下りで引き離されてしまい、一人旅となってしまった。
一端離れると、なかなか追いつけないし、追いついたとしても、そこですでに足を使ってしまうため後が続かない。
激坂の後の平坦部も、ダラダラと走ってしまった。
最後の500メートルの上りもダンシングが中途半端に終わり、最後まで力を出し切れなかったという感じ。


45分切りが当面の目標だろうなぁ。
毎日ダルガ・アタックが可能な中野さんが羨ましい。
それにしても、やはり岡山の道は難儀なコースが多い。