sawadake-Blog -Third Stage-

今年の春から、また2人となりました・・・

王滝リザルト

ようやく、結果が出てました。
http://www.powersports.co.jp/sda/11_otaki_bike_9/mtb100km_result.htm
上位とうちからの参加者のリザルトを。

王滝は、参加者は1000名程度ですが、チェックポイント毎にタイムや順位があり、どんどんタイムアウトも出るため、確認とか時間が掛かるのでしょうね。
スタッフの方々、ご苦労様です。


タイムを確認すると、前半戦のダレようが如実に出ていました。
前半戦はなんだか体も気も、重かったような気がします。
CP−1までとダム周辺が今後の鍵のようですが、前半飛ばすと後半ちぎれる可能性も。


それにしても、yoshi-Rさんは第4区間はパンク&クラッシュこいて、悶絶してもほぼ同じタイムと言うことは・・・???
どんだけ飛ばしていたのかってことですよね、あの長い下り区間で。


泥だらけのスットコ号もきれいになって、また秋の林道を楽しみたいと思います。
ゼッケンの汚れが今年の王滝を思い出してくれます。
一気に、秋だなぁ〜!